アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳の彼、私は46歳です。
お付き合いは2年半年ぐらいです、去年から彼が、33歳の既婚女性を好きになったみたいで、あるイベントでの二人が写ってる画像をスマホ画面に出して見てたり、イベント事には、ちょこちょこ呼んでたり(私も参加してるのに)私のいない時間に、既婚女性が彼に会いに来てたりと、彼に言いました。
そんなに既婚女性が好きなら、旦那さんと別れてもらって、子供の面倒もみてあげて一緒に住めばと。
彼は、俺たちは何もない、彼女は仕事を一生懸命ガンバってるんだ、あ○○ちゃんは可愛い、若いしガンバってる。
としか言いません。
私は
ババアと呼ばれてます、名前で呼ばれることはありません、なーなーとかあんたとかです。彼女との未来のための私は単なる繋ぎなのでしょうか..
別れた方がいいのでしょうか。

A 回答 (10件)

46はまだまだ!別れて他を探してください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 11:43

すみません。

貴女も彼も、独身ですか?
どちらにしても、あなたを、ババアと呼ぶ男の方とは、結婚しても、もっと酷い暴言を、はかれるかも知れませんね。残念ですけど、別れた方が、いいと思う。。。
47才?まだまだ、これから!あなたを、綺麗だね、素敵だね!って言ってくれる男は、沢山いると思うよ。
頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり、そうですよね、私も、大事にされたいです。

お礼日時:2017/10/07 11:44

完全にバカにされて悔しくないのですか。


まだ46歳ではないですか。そんなろくでもない男といても未来はないし幸せにはなれませんよ。
もう少しまともな男をさがしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 11:45

単に彼は若い子が好きなのでしょうね


その人とも関係ありそうですね。
あなたはそのことの関係をごまかすだけの存在ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
既婚女性は、保険外交員で、噂では、枕営業的な事をしてるらしいですが..
彼は、面倒みる気満々みたいですから、私から別れをきちんと話します。彼にも幸せになってほしいですから。
私も、大事にしてくださる方と、歩めるよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 11:50

普通別の女性の話はしませんよ。


何もないから話をするのかもしれませんが…
もっと誠実な人はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、誠実な人との出会いを期待します。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 20:04

最低の男だな。

三行半たたきつけてやれ。
どうせ33歳からはフラれるだろうし。泣いたって知らねーよでいいんだよ。
あなたは別の道を選ぶべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚女性の方も、甘えてきてるみたいで、そこが可愛いのかもしれません。
彼の借金も全て、支えれる既婚女性なのでしょうね。
お二人で頑張ってほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 20:07

ババアと呼ばれるなんて、


絶対嫌(#`皿´)
最低、貴女に甘えすぎ、甘えてる、捨ててやれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 20:08

私も最近、女好きな彼氏を捨てました。


別れるチャンスを伺いつつ、ダメな部分を
治すから、、みたいな台詞にほだされ、チャンスを逃してきましたが、もう見切りつけました!!主様の存在を当たり前だと思って見下すような男は捨ててくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 16:47

幸せそうには見えません。

恋人の呼び方に思いやりを感じません。付き合う期間が長くなればなるほど、もっとひどくなり物扱いもしそうです。寂しいからと我慢して付き合い続けてたら、1人でたっていられなくなりますよ。恋人いたって結婚してたって基本は1人ですよ。あなたの目が覚めますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 16:48

別れた方がいい



まぁ、第三者の意見はこんな感じですが
そんな簡単に別れられないですよね
気持ちがあるうちは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい..
色々と辛いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/09 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!