電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子 吉高由里子 黒木メイサ 大島優子 菜々緒88年生まれの同い年の8人がもしドラマ映画で共演するとしたらどんな物語になると思いますか?

主役は誰がいいですか?

どんな役が似合いますか?

「戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華」の質問画像

A 回答 (3件)

幼い頃から、ずっと同じ地域、幼稚園 小学校〜大学(もしくは専門学校)。


会社は流石に違うな〜
社会人になっての悩みを、それぞれが抱えて、それぞれの物語を描く。
    • good
    • 2

大奥

    • good
    • 1

小中高大学。

。。どの時代でもいいですが同窓会の会場で会うところから物語は始まって、それぞれの過去の話、現状の話などで物語は色々なパターンが考えられますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!