電子書籍の厳選無料作品が豊富!

淡路島に行ったことある?

「淡路島に行ったことある?」の質問画像

A 回答 (8件)

釣りに行きます。

    • good
    • 0

淡路島が日本の始まりって知ってる?


知らないだろうな。

寅さんの口上
「いいかい? ハイ! 並んだ数字がまず一つ。物の始まりが一ならば、国の始まりが大和の国、島の始まりが淡路島、泥棒の始まりが石川の五右衛門なら、助平の始まりがこのオジサンっての。ね! 笑っちゃいけないよ、助平ってわかるんだから目付きみりゃ、ね。」
    • good
    • 0

嫌と言う程。


深日港~洲本港に関西汽船と大阪湾フェリーが就航していた何て事、知ってる?
洲本~福良に電車が走っていた事、知ってる?
知らないだろうな。
    • good
    • 0

其れが何か?


質問って其れ?
秘境中の秘境ですね。
    • good
    • 1

地震博物館を見ました。

お皿が落ちた部屋の再現とか。橋渡って上から海をみてきゃーこわいー、とか。明石に行ったついでです。
    • good
    • 0

1泊の慰安旅行で行ったことあります

    • good
    • 0

一回だけなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何しに行ったん?

お礼日時:2017/10/09 13:57

無いけど家が近く


尼崎に住んでるからいつでも行ける感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尼崎はちょっと遠いんちゃうん?明石とか垂水ならわかるけど

お礼日時:2017/10/09 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!