アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメールを作りたいのですが、何度やっても正しく入力して下さい?です。半角にしてるつもりですが何度やってもダメです。もう疲れました!誰か何処が悪いのか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足りなくてすみません(≧∀≦)IDを作りたいのですが、@の左側です。半角英数字、記号!半角で入力してあると思いますが、間違っている場合も分かりません。毎回正しい形式で入力しているか確認して下さいと出ます! すみませんが教えてください。\(//∇//)\

      補足日時:2017/10/09 15:30

A 回答 (3件)

Yahoo!IDに利用出来る記号は、アンダーバーのみです。


後は、半角半角英数字のみです、
    • good
    • 0

>@の左側です。



半角であるかどうかなら、PCならメモ帳か何か立ち上げて打ち込んだ物をコピー&ペースト。
ちなみに_(アンダーバー)以外の記号はIDには使えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっとやってみます!スマホのヤフーメールは作れたのですが、パソコンでは上手くいきませんでした。\(//∇//)\

お礼日時:2017/10/09 15:47

>何度やっても正しく入力して下さい?



何が入力できない?
@の左側か、それともパスワードか。
補足して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!