プロが教えるわが家の防犯対策術!

TEPRA PRO SR606 を使っています。
全角文字の途中に「半角のスペース」を挿入する方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

回答を一つ頂きました。ありがとうございます。
    しかし回答はパソコンのテキスト入力について・・・のもののようです。
    私の質問は、キングジムの TEPRA PRO SR606 についてですので
    よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

10年位前のTEPRA は、普通に入力したスペースは、「半角」で、

「全角」を出したいときは、記号から選ぶのですが、
20数年前だと違うのでしょうか。

取扱説明書はお持ちではないのですか?
古い機種は、ダウンロードできずに有償の郵送になるとの事です。
    • 1
この回答へのお礼

分かり易いご指導をいただき感謝いたします。
ディスプレイ上で全角のスペースが挿入された時点で “半角のスペース” にしたい思いから、すったもんだしていたのですが、“普通に入力したスペースは「半角」” とのご指導がありましたので、印刷してみたら、半角のスペースで印刷されました。
ありがとうございました。

TEPRAもパソコンと同じだね。

今手元にないから試せないけど、
試してみたんですか?
    • 0

普通であれば、全角文字から半角への切り替えが左側のESCキーの下にありますよね?

それを押して半角にしてスぺスキーでは?
    • 2