12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

半角のアンダーバーの入力の方法を教えて下さい。
アンダーバーの呼び方も教えて下さい。
(2695_1042)

A 回答 (5件)

アンダースコアと言います。

半角モードにして、右のShiftキーの隣のキーをShiftを押しながらです。
    • 170
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

「アンダーバー」は和製英語で日本では通じるみたいですが、正式には「アンダーライン」が正しいようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3% …
    • 43
この回答へのお礼

アンダーバーです。

109キーボードならSHIFT+かな文字の「ろ」が印字されたキーを押します。
    • 30
この回答へのお礼

半角でも全角でもShiftを押しながらキーボード右下の[¥-ろ]

で入力できるのではないでしょうか。
アンダーバーの読み方はアンダーバーです。
    • 22
この回答へのお礼

半角入力状態(直接入力)でShiftを押しながら「ろ」のキーを押す

「半角のアンダーバーの入力の方法を教えて下」の回答画像1
    • 16
この回答へのお礼