dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IMEパッドの入力モードが半角英数になったまま固定されたようになってしまい、ひらがなで打てなくなってしまいました。
留守中に誰かが操作したみたいで原因が分かりません。
どなたか助けていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

WinXPであれば、システムの復元を使ってみては?

    • good
    • 0

違っていたらすみません(^-^;



説明が長くなりそうなので、参考URLを見て下記のように設定して下さい(^-^

 [ローマ字入力/かな入力] → ローマ字入力
 [初期入力モード] → ひらがな

勘が正しければ、初期入力モードが半角英数になっていると思います(^_^

参考URL:http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0 …
    • good
    • 0

 NumLkキーかCaps Lockキーが押してるかもしれないので、もう一度、NumLkキーかCaps Lockキーを押してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!