電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3女子です
最近性欲がヤバいです

オナニーはやり方が分からなくて怖いので出来ればやりたくないです

セックスは相手がいればヤリたいのですが、中学生ということもあり、相手はいるものの危なさそうだし自分の体に自信しヤッタことがないので不安です

なにか性欲解消にいい方法はありませんか

A 回答 (6件)

完璧な避妊なんて有り得ないのだから、学生で妊娠したら責任取れないし赤ちゃんを殺すことになるでしょう


オナニーは決して悪いことじゃないです。女の子だと戸惑いやすいけど実は結構皆してるんですよ、ただ男子のようにオープンじゃないだけ
膣に指入れるのは怖いと思いますけどクリ弄ったり擦りつけたりするのは怖くないと思います(最初抵抗感はあるかもだけど)
あとはあなたが夢中になれる趣味を見つけたら、性欲はあっても安定するかも知れませんよ。
    • good
    • 0

性欲の制御は難しいです。

先人はどうしていたのでしょうか? 仏教の精進料理、野菜中心にすると穏やかになります。また完全にリセットするには、断食というのがあります。断食道場に入って、数日間すごすと、すっきり性欲が一旦消えます。今は1食分を3回に分けて食べる、半断食が多いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
    • good
    • 1

15の小娘が性欲頭もたげて悶々か


大したタマだ
未だ毛も漸く生え揃った頃なんでは?

そのくせオナニーのやり方も解らんってか
安心出来るオヤジ探して取り敢えず貫通して貰って確りと調教して貰えばどうだろうね
先は明るいよ
高2位に成れば超ベテランは間違い無し。
    • good
    • 0

そんなのオナニーしかないだろ(;^_^A


オナニーすら未体験で身体もこなれてないのにいきなりセックスしたって感じないよ?
まずはマスターベーションしてからやりなさい!(笑)
    • good
    • 0

セックスは将来愛する人と出会い その人の子供を産める状況まで我慢しましょう。


快楽のセックスで妊娠しても
傷つくのは女の側です。性を大切にすることは自分を大切にすることです。
良い友達同士大いに語り合い将来の夢を持って勉強しましょう!くだらない男と性欲のはけ口を持っても なーんにもならないばかりか 生きるのが嫌になるだけ。命かけられるほど 真剣になれる生き方をすることです。
    • good
    • 1

相手の趣味や好きな事については、例え自分は興味などない内容であっても、ひたすら聞いてみる・・・これが大事だと思います。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています