電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年女子です
欲求不満です
セフレが欲しいのですが、どうすればセフレを作れるのですか?

A 回答 (7件)

二十歳になったらローソンで買えます。

    • good
    • 0

よく考えて下さい。

貴方は未成年です。大人を犯罪に巻きこむのはやめましょう…
    • good
    • 0

下らない釣りの質問、


相手をするこっちも暇なんだけど、

欲求不満か!、
幾つから男に抱かれだしたんだろう?、

暇が有るんだったら、一人で繁華街でもうろついてれば選り取りで色んな男が寄って来ます、
其の中から適当に選べば如何?

上手く行けばセフレも出来ますね。
    • good
    • 0

セフレの前に、、、


ちゃんと悩みを話せたり
笑顔になれる親友を作らないとね。
    • good
    • 0

すみません、


質問とは全く関係ないんですけど、、、
ハンドボールやってるんですか?私の兄もやってるんですよー笑
中3です笑


回答:ちゅ・・・中3からセフレが欲しいだなんて・・・。早過ぎますよ汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
あら!ほんとですか!
ハンドボール部がある中学校ってあんまりないので奇遇ですね!
私は栃木県でやってます

お礼日時:2017/07/16 13:29

出会い系アプリはありますが、18歳未満の利用は禁じられています。


まずはその意味を考えてみてください。

そのうえで恋することを覚えてください。
セフレなんて見つけたところで、あなた自身が汚れるだけですよ。
病気をうつされることだってある。そうなったら後悔しますよ。
そんなことよりも、御自身が犯罪などに巻き込まれないように注意すべきです。

それにこんな質問にまとも回答してくれる人は居ませんよ。
    • good
    • 1

中学生でセフレなんて・・・。



フツウに恋してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!