プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、スカート姿の女性が激減してしまったのでしょうか?
GUやUNIQLOが推す、ワイドやガウチョパンツ、スカーチョの圧倒的な大流行で!?

「なぜ、スカート姿の女性が激減してしまった」の質問画像

A 回答 (2件)

めくれたりするのが嫌だからです。

痴漢にあったこともあったし。

結婚したので昔みたいに男ウケなんか気にしなくなりました。
だからラクな格好が一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

若い女性達が、男ウケやモテよう!、彼氏がいる事がステータス、という意識が無くなったのが一番大きいです。

お礼日時:2017/10/11 23:28

ジーンズが流行った時もそうでした。


流行だからしかたがないです。
GUやUNIQLOの前に既に流行っていましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!