電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UNIQLOとGUどちらを利用することが多いですか?

A 回答 (5件)

基本、どちらも使わないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 17:10

ししまむらなんです…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 17:10

ユニクロですね。


GUも悪くはないですが、
デザインが気に入ればGUってこともあります。
しかし、質は明らかにユニクロの方が上なんで、
ユニクロを選ぶことが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 12:58

同じぐらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どちらかの店舗で気になった商品を買うって事ですかね?

お礼日時:2022/09/09 12:58

店舗数の多いUNIQLOを利用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!