幼稚園時代「何組」でしたか?

出来れば、中高生の方お願いします

中学2年女子です。
今年の9月18日に付き合う事になり、
彼氏が出来ました。
彼氏は、
同じ年、他学校、私立、男子校、お金持ち、
運動神経は良い方、優しい、面白い、ド変態、
ドS、ドM
です。(小学校が同じ&親が先輩後輩関係らしい)
付き合ってからは1回しか会えてません。
私の誕生日がもうすぐで、女友達Aさんが
彼氏の事を知ってるので、
Aさん 私 彼氏 彼氏の友達 でディズニー行く?
という話になり、
彼氏にLINEしてくれました。
↓↓↓トークはこんな感じです↓↓↓
Aさん「私の誕生日祝いたいからディズニー一緒に行ける?彼氏の友達(Aさんと私が知ら無い人でもOK)日にちもほぼ空いてるからさ!」
彼氏「んー考えとく」
Aさん「わかった、私の誕生日が近いから早めに返事よろしく!」
彼氏「うん」

です。これで、
「行かない」と来たら、私の事、、嫌いなのでしょうか。

「行く」と来たら、ディズニーで、どんな事をすればいいですか?何をもっていけばいいですか?何をされたら嬉しいですか?この他でもした方が良いと思うことがありましたら教えてください!

(キスも手を繋いだことも抱き合ったこともありません。)

A 回答 (1件)

入場料が高いからねー


何ヶ月も前からの約束だったら貯金できるけど、今月来月とかだったら、即答できないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇwありがとうございます

お礼日時:2017/10/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報