【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は彼と付き合って9ヶ月です!
私が高1、彼氏が高校を卒業して19になりました!(8月で19になりました)。
年の差カップルだけどお互いに好きなのでいいと思っています!
でも、秋田県と愛知県の遠距離恋愛で…。
私が秋田県に住んでて、彼が愛知県に住んでます!
付き合ってから何回も何回も会ってるんですが…、全部私の方から会いに行く形なんです…。
彼が私の方に会いに来たことが一度もないんです!
(彼は元々秋田にいました!)


彼には何回も『私まだ高校生だから、東京駅とか危ないから、秋田に来てくれないかな?』
と言っていました!
けど、彼は『仕事が忙しいくてごめん…あと、うちの親が…。』
と言うんです!


私は先週(10月7日)に会いに行きました!
それで帰りの日(10月9日)、東京駅で私は 40代男性に下半身を押し付けられた、ということがありました…。
私も、まさかな…と油断していて、
本当に起こるとは思いませんでした…。
こんなに怖い思いをしてまで、もう彼に会いに行くことが難しくなりました…
私のお母さんも、『今回のことで分かったでしょ?どれだけ都会は怖いかって…。彼に会いに来てもらいな(´・_・`)』
と言ってきました、

確かに、と思い
私は彼に
『こういうことがあったから、愛知に行くのが難しくなっちゃった…ごめんね。
だから、秋田に来てもらえない?かな?』
と言いました!

そしたら彼は
『俺も会いたいし、仕事は有給取るよ!
でも、一番は俺の親がな…』
と言われました。

あまりよくわからなかったので
私は『親、そんなに厳しいの?』
と聞きました

そしたら
『過保護すぎる!!!』
と彼は言いました。

よく分からなくなり、ちゃんと話を聞きました。

【話をまとめると…】
今まで会いに行けなかった理由が、
彼が彼の親に、旅行に行くって言っても
『知らない人に狙われるからダメだ』と言われるそうです。(彼のお母さんに)

私は、彼ももう社会人なんだし1人で来れるはず…と思ったんですが、彼の母が許してくれないそうで

1回、彼の所に会いに行く時、
彼の家に泊まる!という計画にしてて
それで、彼がついでに私のことを話したら
彼の母が
『彼女が18になったらいいよ。でも、なんで年下と付き合うの?なんかあったらアンタの責任でしょ?』
と言われたそうです。

その時はもう私も諦めてホテルに泊まったのですが…。


けど
彼はもう19歳なんです!!会いに来たっていいですよね…?

過保護すぎる!!!と彼が言ったことについてですが
彼と、彼の両親3人で ご飯を食べに行ってたらしいんです。
そしたら、彼の母が
『〇〇は可愛いね~』
と頭を撫でられたそうなんです…。
(彼が19になってでもですよ!w)

彼は何回もやめろ!と言ってるらしいんですが
やめないらしいですw
彼も呆れてるらしいです
さすがの私でも引きましたwwww

それで、私は
『〇〇(彼氏)が説得すれば、お母さんも秋田に来ること許してくれるんじゃない?』
と言いました!

そしたら
『過保護すぎるもんで、許してくれんし、
怒られて行かせてもらえんし、行ったとしてもしつこく電話来ると思うし、どうしたらいいか分からん…』
と言われました。

私が本当に好きで、会い来たいんだったら、彼には説得を頑張ってほしい!と言いました、(彼に言いました)

彼が友達の家に泊まりに行きたくても行けないらしいですwww


子離れしない彼の親もなんですが
彼も親離れできていないと思います
これ以上耐えれません…どうしたらいいんですかね??

長文ですみません、よかったら、
相談に乗ってください!お願いします!!

A 回答 (5件)

彼もあなたのことが大好きだったら


マジで親の反対押しきって秋田にくるはず

その覚悟かないようならダメだよ

親に納得なんかはされなくてよし❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!



ですよね!
自分の親を無視してでも私に会いに来てくれますよね…。

電話とか来るなら無視すればいいんでない?
もう〇〇も19なんだから大人の考え方したら?
と私が彼に伝えたら

『無視するのが逆に子供の考え方なんじゃない?』
と言われましたw

彼にも少し呆れました(´・ω・`)

お礼日時:2017/10/12 00:13

寝る前に最後ごめんなさい



オジサンも数十年間前

文通
文通だよ❗知ってる?

こちらが広島
向こうか岩手県から数年後
向こうのほうから2回も広島に来てくれたんだよね

若かかりし頃だからなにもしなかったかけど

観光巡りだけ


思えば
岩手県の女の子もワシのことが好きじゃないと来ないよね

そんな女心が分からず
いつのまにか消滅

なんか苦い経験
思い出なんだよね

だから
あなたには苦い経験をしてほしくなくて
あなたは
全然
身も知らない女の子だけど
惨めになってほしくないんだよね

ワシにとっては全然くだらない質問ではない

なんか岩手県の女の子に悪いことしたなって
今でも後悔している


パターンは違うけどあなたを応援したいけど煮え切らない彼氏

わしとかぶるんだよね

ごめんなさい
何回も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!!
本当にありがとうございます!

彼のことはやっぱり諦めきれないです…本気で好きなんで…
でも……wwww

お礼日時:2017/10/12 01:14

過保護に甘んじてる親離れ出来ない彼ですね。



別れたほうがいいですよ、お金を使うのももったいないから、行かないのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼はかなりお金持っているんですが、大手企業なんで忙しいのかと!
お金を使う分には大丈夫と言ってました!

お礼日時:2017/10/12 01:16

あなたは


まだ高校生1年

まだまだ好きな人は
目の前に現れるよ❗

煮え切らない男を相手にしても時間とお金の無駄

結構
あなたも交通費使ってるんじゃないの?
今は
大好きな彼だから仕方ないかもしれないが

進展性がないよ❗
あなたの一方通行

しつこくて悪いが
申し訳ない
おっせかいのオジサンでゴメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!
くだらない質問に答えてくださってありがとうございます!

交通費は私の親が出してくれて
他は彼が払ってくれますね!


でも、これだけ言えるのは
本当に私たちは愛し合ってると思うんです!(自分の意見ですみません…)

でも一番の問題が彼にあるので本当に悩んでます…


【イナリワン】さんのおっしゃる通り、
彼には本当に私が困っていることを知って欲しいから…。

難しいですね…!

本当に回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/12 00:27

これ以上付き合ってもマザコンは治らない



親の反対を、押しきれないくらいの男

男として魅力がない❗
諦めよう❗

あなたが惨めになるだけ損


文面読んでみても
情けないね彼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!



でも彼のこと本当に大好きなんです!!
こんなに好きになった人は初めてで…

彼もこんな親いらない…俺精神的に耐えらんない!
とか言ってるんです…

でも彼の説得力が足りないのかな、と
私は思っています!

彼の母が納得してくれるようにするにはどうしたら…

お礼日時:2017/10/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報