【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

バッグと財布が同じ柄ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

統一されてて可愛いと思います!

    • good
    • 1

おされー おしゃれ

    • good
    • 0

良いんじゃない。

財布を出す場面でしかかぶらないんだし。

首から下げてるなら別だけど。
    • good
    • 2

ブランド品なんてよくあると思いますが・・


良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!