アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ラジオについて。。。

海外のラジオを聴こうと思いましたが、局が多くてビックリしました汗
ニュースや音楽、ナビゲーターさんのお話が聴けるオススメのラジオ局を知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください( ᵕᴗᵕ )

音楽についてはジャンルはこだわりはなく、ヒット曲や、色々流れるのがいいです...♪*゚

A 回答 (3件)

こちらではネットでも聞けます。


VOAが身近ですね。
http://nishidanishida.web.fc2.com/radio.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません涙
VOA、初めて聞きました!!
1度聞いてみますね...♪*゚
お返事下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/30 23:31

短波の放送波をラジオで聞いておられるのでしょうか。


ごそんじかもしれませんがこういうアプリもあります。
https://app-liv.jp/hobbies/movies/1570/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません涙
なるほど!!今はこんな便利なアプリがあるんですね☆*゚
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2017/10/30 23:28

英語の放送でしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
すみません、初めての投稿でしたので、なかなか上手く必要事項が書けてなくてごめんなさい(TдT)

はい!!英語がいいですね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/17 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!