dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガキ使の笑ってはいけない、つまらないですよね?嫌いですよね?暴力ばっかり。暴対法はどうなった?闇営業はどうなった?コロナ対策の方は、そこそこ守られてたかな。。。

質問者からの補足コメント

  • もっと早く終わらせればよかったのに。

      補足日時:2021/01/22 15:53

A 回答 (4件)

まず暴対法の話ですが、お互いに仕事ということと台本通りの演技なので犯罪ではありません。


つまらないかどうかは、確かにつまらなくなりました。
昨今は専ら、想定外のタレントを出演させることで笑いを誘い、引き出しの指示、毎度のジミー、毎度の蝶野・・・マンネリの定番です。
    • good
    • 0

いずれにしても今年の年末はもうやらない可能性が高いようですよ。



例の多目的の人が出演する、しないで大騒ぎになったでしょ。
問題はそこじゃなくて、出演者に誰が出てくるかは、放送時まで伏せておくルールがあったらしいですが、それが漏れたことで、松ちゃんがちょっとヘソ曲げちゃったようです。
去年の末に、今年で最後になるなんて松ちゃんがラジオか何かで言ってたらしいですね。日テレもその話で、なんか焦り始めているようですよ。

昔「ごっつええ感じ」ってダウンタウンがメインのバラエティをフジTVでやってたんですが、急遽出演者とかに話もなく、プロ野球の生中継に変えられちゃったのが原因で、松ちゃんが怒っちゃって、コント収録できずに、番組終了になった経緯がありました。
あのときと似た感じになってますね。

つまり、去年で「ガキ使」THE ENDの可能性大ということです。
    • good
    • 0

飽きた

    • good
    • 1

そう思うんならそうなんじゃないですか?


暴対法の意味わかってないんじゃない?
頭大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!