ショボ短歌会

彼氏と結構仲良くなってお互いの事を知れてとても良い時期なんですが…

お互いからかい合うようになりました
最初は冗談で笑っていたのですが…


私は結構な貧乳です
周りより結構小さいです
彼によくぺったんとか言われるのですが
彼はもともと巨乳好きで元カノさんは結構胸が大きかったです。
別にもう巨乳は好きじゃない、といいつつもずっと言ってきて昨日はついに怒って泣いてしまいました。
彼は本気で謝って、許したのですが…

私の母も私と同じくらい貧乳で
離婚する前のお父さんは母と結婚したにも関わらず、巨乳の女性と浮気していました。離婚したあとも母の彼氏さんは巨乳の女性と浮気をして別れる繰り返していました
私はその事もあって正直辛くなって、布団のなかで大泣きしてしまいました。


男性はそういう人ばかりだと思ってしまいます。
貧乳やぺったんと言われて悲しむ、泣くのは気にしすぎでしょうか?


長々と失礼しました

A 回答 (4件)

からかい合えるのも仲良しの証なのではないでしょうか( ゚∀゚)!


でも、本当に嫌なことは「言われるとこういう気持ちになる」と相手に伝えた方がいいです。

私も彼氏が似たような感じで、何度も私がキレたり泣いたりしましたf(^ー^;
「もう巨乳になるの無理だし、無理なこと強要しないで。」と言ったら謝ってきました(笑)
我慢だけでなく話をすることも大切ですよ\(^_^)/
    • good
    • 0

それでも貴女のことが好きなんだからいいじゃない!あまりしつこいなら、じゃあ、貴方の大好きな巨乳になる…豊胸手術するからカンパしてと

ら?意外といいよって言われたら、腹括りましょう!
    • good
    • 0

嫌なことを言われ悲しんだり泣いたりするのは当然やと思います。


相手がどの程度本気で言ってるかはわからないですが
言葉に出ると言うことは多少は気にしてるのかと思います。
いろんな意味で後々嫌な思いをしないためにもちゃんと話した方がいいと思います。胸がないのが悪いわけでもないし強気で!
胸がないのが不満に思うならなぜ付き合ったのか、
好きで付き合ってるならなぜ好きな相手を悲しませるようなことを平気で言えるのか、
二人で過ごす何気ない楽しい時間と自分の目で見える自分だけの満足のどっちが大事なのか?
この質問をするとめんどくさい女と思われるかもしれませんが相手の本音、本性がわかると思います。
相手の方は悪気あって言ったんではないと思いますが飽き性な方ではないですか?
時間を大切にしたいならまず相手の本性を知るべきです!
一緒にいればいるほど嫌な思いをするときのダメージが大きくなりますよー!
長くなりすみません。時間を大切にするために少しでも参考になればと思います。
    • good
    • 0

そりゃコンプレックスですから泣けますね



でも、彼はあなたに惚れてるのであって乳に惚れてるのではありません。

彼に気にしてることだから
言わないで、冗談でも言わないでと話したら済むと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!