人生のプチ美学を教えてください!!

脈アリでしょうか?
教えて下さい!

私は社会人21歳の男です
相手は一個下の同じ職場の女の子です、

文の書き方が下手くそですが、大目に見て下さい。

その女の子は1番初めはなんとも思っていませんでしたが、女の子は人見知りらしく全然職場に馴染めてなくて休日遊びに誘って二人で遊んでるうちに好きになりました!


LINEは一応毎日しています、ちょっと素っ気ないんですが、
夜に特に要件はないですかLINE帰って来てないけど声聞きたいから電話するとすぐ出てくれたり
飲みにいったとき、帰りに手を繋いだり
こないだは自分の家(一人暮らし)で遊び映画見た後に膝枕してもらいました、
自分の家であそぼってゆーても普通に来てくれます
岩盤浴に二人で行く約束もしてます。


が、向こうがあまり恋愛経験がなのか、天然なのかリアクションが薄いとゆうか全く手応えを感じられません、
どーしたら良いでしょうか、、、

A 回答 (6件)

天然なのか?‥との事ですが 何だか可愛い人の様ですね~。

自然体で良いですよね~
あなたの事をしっかりと信頼している様子ですね!その気持ちを大切にしてあげて下さいね

しばらくは そんな感じでお付き合いが出来たらいいですね。

その内に段々とお互いの愛が育って行きますからね。

楽しく良いお付き合いが続きます様に!  ネッ!(*^^)v
    • good
    • 0

告白待ちをしてるんだと思います


サッサと告った方が良いですよ
きっと待ってます
    • good
    • 0

友達と手は繋がない気がするから、脈有りだと思います!自信を持って頑張って!

    • good
    • 0

あなたの誘いには応えてくれているので、このまま誘っていれば、だんだん慣れてくるのではないですか?


純な人のようですから、気恥ずかしくリアクション出来ないのだと思います。

これからの付き合いの積み重ねだと思います。焦らないでお付き合いを続けてください。
    • good
    • 0

充分じゃないですか?



好き好きでな無いけども
良いかも?と思って貰ってるのかと。

貴方のように好き好きな状態にそのうちなるかもしれませんし
充分でしょ。
    • good
    • 0

相手はあなたに気があるあまり、そっけない行動をしたり、反応が薄くなったりしているという可能性はありませんか。


もう少し相手と話す機会を設けて、お互いがお互いを知っていけたら良いですね。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!