外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

宿曜占星術の安壊について。

安壊の相性であっても、比較的おだやかな宿の組み合わせはありますか?

A 回答 (1件)

すいません

抜擢するには数が多すぎて
決定版!宿曜占星術―27宿が教えるあなたの運命・性格・相性 単行本1200円
ここに5段階評価で安懐ながらも3評価なのが比較的おだやかだと
だいたい他は1とか2です
絶版してるようなのでまだ新品で買えるボリュームがアップしてるのも記載しときます
秘伝 密教宿曜占星術 (エルブックスシリーズ) 単行本
    • 0