【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

美女だと思いますか?

「美女だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

思います。


国籍は、どこかな?
普通にアメリカ人でしょうか?
    • good
    • 1

キレイですね。

    • good
    • 1

女性の私から見ても、とても可愛いし、美人!!

    • good
    • 1

メチャメチャ可愛い!


誰か知らないけどスゲ〜可愛い!
    • good
    • 1

可愛いですね。

(^_^;)
美人さんです。
    • good
    • 1

可愛い、美人、丁度中間でええ感じです。

理想的。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報