電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

スーパー銭湯ですね



一日のんびりさせてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りの風が気持ち良さそう。

お礼日時:2017/10/16 19:21

ボランティアやってますから、社会福祉協議会行ったり、社会福祉の勉強してます❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の鏡です。

お礼日時:2017/10/16 19:16

買い物(場所は色々)



よくは行かないけど、遊びだとディズニーやサンリオやカラオケ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンリオは癒されそう。

お礼日時:2017/10/16 19:17

富士五湖方面を適当に流します。


道の駅「ふじおやま」や「富士吉田」はマストです。
ちょっと走って、「あさぎり」「下部」まで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景観に恵まれていますね。

お礼日時:2017/10/16 19:17

徒歩2~3分のファミマです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミマが泣いて喜びます。

お礼日時:2017/10/16 19:18

出掛けるとしたら美術館です。


展覧会を見て、食事して買い物して買えるのがパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい休日です。

お礼日時:2017/10/16 19:19

本屋のハシゴ 図書館

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本尽くしです。

お礼日時:2017/10/16 19:19

ÆON(イオン)モールと大型書店、家電量販店、ホームセンターです!


インドアーでは無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要なものが一通り揃いそうです。

お礼日時:2017/10/16 19:20

美術館や、別荘のある湘南の海とか。


今週末は天気も悪かったので、近所のスーパー銭湯行きました(^_^;) 露天風呂、サウナ、ジャグジー風呂など充実していて、リフレッシュできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉に行きたくなる季節になって来ましたね。

お礼日時:2017/10/16 19:20

パチンコ屋❗


今日はディスカウントスーパーでした❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気出たでしょうね。

お礼日時:2017/10/16 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!