アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉ちゃん22歳と俺21歳で買い物行くっておかしいですか?この歳の姉弟が2人だけで買い物って。

A 回答 (13件中1~10件)

全然可笑しくないですよ!私も5つ年上の兄と良く買い物に行きます!

    • good
    • 0

全然、おかしくないです。


仲の良い姉弟として羨ましいくらいです。
    • good
    • 0

おかしいと思うのがおかしい



いつまでも続けたい
    • good
    • 0

凄く良いことだと思います。


姉弟で買い物するのは。
羨ましいくらいに素晴らしい事だと。
全くおかしくはありません。
    • good
    • 0

おかしくないです。


誰も気にしません。
    • good
    • 0

買い物はおかしくないです、普通です。


一緒にお風呂でも、家族ですので普通です。
姉の体で勃起してもタダの生理現象なので普通です。
    • good
    • 1

普通と思います

    • good
    • 0

全くの普通だと


思います。
可愛いお姉ちゃんなら
尚良し。
    • good
    • 0

姉弟と知らなければ、恋人同士とか夫婦に間違われる可能性ありますね。

おかしいですか?ってことですけど、全然おかしくはないですよ。
    • good
    • 0

仲が良い姉弟なんですね。


家族で買い物なんて、当たり前なんで気にしないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!