dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローソンでLOPPIって言う機械で買い物したんですが
dポイントやd払いは出来ますか?

A 回答 (3件)

今更無理。

    • good
    • 0

その時じゃないと付けられませんよ…

    • good
    • 1

買い物したんならもう遅いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A