dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでアイスを買ったのですが溶けてました、後日同じスーパーに行ったら冷凍庫に全部アイスがなくなっていて調整中となってました
どういう事ですか?
この前、買ったアイス返金してもらえますか?

A 回答 (6件)

>どういう事ですか?



 さぁ~撤去したスーパーにしか
わからないので、聞いて下さい

>この前、買ったアイス返金してもらえますか?

 常識的には、無理
スーパーの落ち度だとする
判別をどう証明するのでしょうか?
    • good
    • 0

溶けた原因にもよりますが、明らかに自分に原因がないと自ら判断したのなら、レシートがあれば、事情を話せば返金処理に応じてくれる場合かあります。

ただ、いつ買ったかにもよります。だいたい1週間以上経っているものについては難しい印象があります。
    • good
    • 0

いまいち状況が分かりませんが。


もしも店で手に取ったもしくは店出た後に溶けてないのならその後に持ち帰るまでにクーラーボックスやアイス用の氷を持ち歩きしてないのなら溶けるでしょう暑いのだから。
それをしてなくて溶けたのなら返金は無理です。
    • good
    • 0

普通なら溶けない時間、少しくらい溶けても形は残ってるのに、完全に液体になってたとか?箱に入ったのだとわかんないですね。


フツーに考えるなら、冷凍庫の故障とか。

レシートとかあれば、スムーズに返金してもらえると思う。

レシート無いなら、購入日時やレジとか店員さんとか何買ったかとか思い出して記録しといて、早めに連絡するのが良いかも。
    • good
    • 0

買ったアイスが溶けたからってスーパーやコンビニなどにいっても無理です。


アイス買う時に保冷カバンに保冷剤を数個入れアイスが溶けないようにやスーパーで無料の氷を買ったアイスにのせるなど自分で工夫して買いましょう。溶けるの嫌など気になるならばネットで買いましょう冷凍便だから安心
    • good
    • 2

その時のレシートを持って行って、スーパーと交渉してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A