dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンダイに問い合わせしましたが凄い高圧的です
ネットでも酷いみたいですがなんであんなテキトーな対応しかしないんですか!!

A 回答 (4件)

会話内容が分からないので判別出来ません。

    • good
    • 1

録音してsnsで拡散しましょう。


それで改善されるかもしれないです。
    • good
    • 0

任天堂もやばいよ!俺3DSぶっ壊された!

    • good
    • 0

このテキトーな質問文からは、バンダイに同情したい。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

変な回答するな

お礼日時:2024/06/07 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A