電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンケートです!

クッキーとバウムクーヘン もらったら嬉しいのはどっちですか?

年齢、性別と回答をお願いします(*´˘`*)

A 回答 (12件中1~10件)

こににちわ。


断然バームクーヘンですね!
食べる機会がないですし、まぁまぁな値段が
するので、買うのも控えてしまいます。
クッキーは、スーパー、コンビニでも売ってますし、誰かの
ご自宅に招かれれば、洋菓子として、出されることが多々あり
すから、ちょっと食べなれている感がありますよね。
それらを踏まえて考えると、クッキーより食べる機会がないバーム
クーヘンに軍配ですかね。
そりゃバームクーヘンを頂いたら、マックス嬉しいですよね!

因みに三十代後半の甘党な野郎です。
ではでは。
    • good
    • 0

頂いて嬉しいのは バ-ムク-ヘンです。


でも美味しいのでなくては・・・
    • good
    • 0

バームクーヘン


お気に入りのお店あるし。

30代前半・男
    • good
    • 0

こんにちは



クッキーがより嬉しいかな

一人でもお手軽に食べられて
ザクッとかサクッとした食感がいいです。

あとは、チョコやチーズ、ナッツに抹茶とかいろんな味が楽しめるんで。
    • good
    • 0

美味しいほうがいいです!!

    • good
    • 0

23歳男です。



バウムクーヘンの方が嬉しいです。クッキーみたいにパサパサしたものが好きではないからです。
    • good
    • 0

30代女です。



メープルシロップが大の苦手なので、メープル率が少ないクッキーのほうが嬉しいです。
最近貰うバウムクーヘンがメープルばかりなので。。。
    • good
    • 0

こんばんわ!



私は「バウムクーヘン」が嬉しいです!

思わず シッポを振ってしまいます☆

47歳のおじさんですが・・・何か???
    • good
    • 0

どちらかと言ったらバウムクーヘンが嬉しいですね。



ずっしりとした重厚感が良いのでしょうか。
    • good
    • 0

辛党だから両方遠慮します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!