dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に、初めてジンボリーでお買い物をしました。gymbucks期間中のお買い物だったので、10月5日より、割引になるらしいのですが、どのようにしたら割引になるのか教えてください。
商品到着したときの明細はとってあるのですが、どの部分の数字をどこに入力したらいいのかわかりません。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今の期間でしたら、8月24日~10月1日に買い物をされた方対象にgymbucksの番号がもらえていると思います。

場所は購入された商品明細書のところに書かれておりますが、ありませんでしょうか?

大きな字ではかかれておりません。
小さな字でgymbucks No.・・・・・とPINコードが書かれています。
その番号を使います。

gymbucksは、もらう場合もつかう場合も
50ドルで25ドルの割引分になります。
ですので、前回の買い物金額により使用できる割引額が決まっていきます。

たとえば、
もらえる期間に100ドル分の買い物をされたら50ドル分引かれるgymbucksコードがもらえているわけです。

また50ドルのgumbaucksをもらっていても、今回のお買い物が50ドル分しか購入しない場合は、25ドル分しかgymbucksは使えません。

ですので、もらうときも使うときも最低50ドルの買い物をしなければいけないことになります。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
gymbucksの使い方は、普通どおりにカートに商品を入れてチェックアウトして下さい。

3Billing画面、
2段目にGymbucksのためのコードを入力する場所((1)Enter your gymbucks)がありますので、そちらに必要なコードを打ち込みENTERボタンをクリックします。

そして(2)update your orderで今回使いたいgymbucksの金額を選んで、update Totalボタンを押してください。

それ以外は、前回の注文のしかたと一緒です。

補足ですが、(2)のupdate your oederはどうしてあるのか?と言うと、

たとえばもらえる期間中に150ドルの買い物をして75ドル貰っているとします。

使える期間中1回目で100ドルの買い物をして50ドル分使い、2回目で100ドルの買い物をして25ドル使うというようにコードを入れたらもう使えないのではなく、分けて使うこともできるようになっています。
ただ・・・国際郵送代を考えたら1回で注文を済ますほうが割引の意味が出ると思いますが。(^^;;)
    • 0