プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

好評により第2弾!最大12,200円分の電子書籍が読めるお得なポイントプレゼントキャンペーン!

最大12,200円分!教えて!gooから感謝をこめて電子書籍が読めるポイントプレゼント 【こちらのキャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました】

~2022年1月27日より開催!好評により第2弾キャンペーン! ~

昨年12月末から、「教えて!goo」で最大12,200円分の電子書籍が読めるポイントをプレゼントするという、とてもお得なキャンペーンを実施していたが、非常に好評だったことを受けて、2022年1月27日から第2弾を開始した。

■第2弾!最大12,200円分の電子書籍ポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始をまたいで実施していたこのキャンペーンだが、コロナ禍でお家時間が増えるであろう昨今のご時世に合わせ第2弾を開催することにしたという。
前回に続き、電子書籍サービスの『Renta!』で読めるギフトコードを、先着で2,000円分や1,000円分が当たる内容で、利用額に応じて付与される。早く利用を進めた方は確実にもらえるというキャンペーンなのだ。
また、抽選では5,000円以上の利用でなんと10,000円分のギフトコードが当たるチャンスもあるということで、利用額以上がポイントバックされる可能性もあるという。ぜひ、このキャンペーンを利用して読書を楽しんでいただけたらと思う。

また、前回のキャンペーン同様に、以前から『Renta!』を利用(※)をしてくれている方へのポイントキャッシュバックが手厚い内容となっているが、今回初めて『Renta!』に登録してくれる方にとっても魅力的なキャンペーンとなっているため、ぜひ参加して電子書籍をお得に読んでほしい。
(※ gooを経由してRenta!に登録をして利用いただいた方が対象)

第2弾キャンペーン詳細
【抽選で50名様】10,000円分のポイントプレゼント:利用額5,000円以上対象
【先着で30名様】2,000円分のポイントプレゼント:利用額10,000円以上対象
【先着で30名様】1,000円分のポイントプレゼント:利用額5,000円以上対象
【先着で20名様】200円分のポイントプレゼント:新規会員登録をするだけ!
※①~③の「利用額」は、期間内にご自身で購入されたポイントを使用して作品のレンタル・購入まで完了していることが条件となります。

上記は組み合わせが可能な形となっている。既存会員の方はいつも通り電子書籍をレンタル・購入をすれば、利用額に応じた形でキャンペーン参加となる。新規会員登録が必要な方も、会員登録後に必要条件に応じた額の電子書籍のレンタル・購入をすることで「最大で12,200円」がもらえる内容となっている。いずれも抽選で10,000円を獲得した場合は、レンタル・購入した金額以上にポイントキャッシュバックを受けられる内容となっている。非常にお得なキャンペーンであること間違いなしだ。

キャンペーンは次の方法で参加が可能。早速参加しよう!

<応募方法>
(1)Renta!トップページ(https://renta.papy.co.jp/?rbc=27)にアクセス⇒[こちらから!]
(2)新規会員の方は、トップページ内の応募バナーをクリックし新規会員登録へ進む
(3)既存会員の方は、ご自身のポイントを利用して作品のレンタル・購入へ進む

Renta!サイト 参加ボタン
Renta!トップページにキャンペーンバナーが表示されていればキャンペーンへの参加が可能


■Renta!ってどんなサービス?

キャンペーン対象の電子書籍サービス『Renta!』はどんな特色を持つ電子書籍サイトなのだろうか。この機会に詳しく紹介しよう。
Renta!』はコミックをはじめ、小説・実用書が大変充実しており、様々なジャンルを網羅していることが特徴だ。そして無料で読める書籍はもちろん、コミックの方では10円などの安価で1話ずつ読める「話読み」も充実している。今回のキャンペーンを利用すれば、相当お得に読めるものが揃っているのは間違いない。その他、『Renta!』でしか読めない「Rentaコミックス」などのオリジナル作品も『Renta!』は多く揃っているので、この機会に気になっていた作品や話題作の一気読みをすることも可能だ。『Renta!』を利用したことがない方や『Renta!』を気になっていた方にとっても今回のキャンペーンは大きなチャンスだろう。

■最大12,200円分!キャンペーンに応募しよう!

今回のキャンペーンへの参加方法は、以下のボタンやリンクから『Renta!』のページで普段通り電子書籍の購入をするだけという簡単なもの。コロナ禍で自分時間が増えている方、電子書籍に興味のある方など、このキャンペーンを通してたくさんの方に『Renta!』の魅力を知ってもらいたい。
今回のキャンペーンは購入以上のポイントキャッシュバックを受けられるチャンスのある、大変お得なキャンペーン。この機会に思う存分好きな本を購入してみてはいかがだろうか。


■最大12,200円分!電子書籍が読めるポイントプレゼントキャンペーン
・キャンペーンURL  :https://renta.papy.co.jp/?rbc=27
・キャンペーン期間  :2022年1月27日(木)~2022年2月28日(月) 
・キャンペーン参加条件:上記期間内にキャンペーンURLより、ご自身で購入されたポイントを使用して対象に応じた作品のレンタル・購入まで完了すること
・キャンペーン詳細  : 
 ① 【抽選で50名様】10,000円分のポイントプレゼント:利用額5,000円以上対象
 ② 【先着で30名様】2,000円分のポイントプレゼント:利用額10,000円以上対象
 ③ 【先着で30名様】1,000円分のポイントプレゼント:利用額5,000円以上対象
 ④ 【先着で20名様】200円分のポイントプレゼント:新規会員登録をするだけ!
・ギフトコード付与日 :2022年3月3日(月)
・ギフトコード有効期間:2022年4月30日(金)

参加ボタン
※キャンペーン期間は、応募が定員に達成次第終了
当社は、本記事に掲載するすべての記事や情報の正確性に関して、常に万全を期すよう努力をしておりますが、記事や情報の内容を保証するものではありません。その他、当サイトのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

この記事についてどう思う?

みんなの反応

51

BAD

NICE

みんなの反応

123

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック