アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年です
後期の授業で一目惚れしてしまいました
ただ相手のことは何も知りません
こういう時にどうやって接点を持てばいいかわかりません

因みに授業は4Q制で残り授業は多くありません
またグループワークで、今は目の前のグループに相手は所属していますが、グループ間の交流はありません
グループ替えはあと1回ありますが、グループは教授が決める上、23グループもあるため同じになる確率は低いです

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
良い結果になるといいですね。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

共通の友達いないのかい?


いたら接点つかめるでしょ。

ないなら、どっか意外な場所。。バイト先、サークルとかで
偶然、会ったふりして
〇〇の授業一緒ですよね・って白々しく近づきましょう。

それが無理なら、もう話しかけるしかないでしょう。

何にしても、接点を自らつくる努力は必要。


NO1の”AIオシエル君”、自動回答とはいえ、なかなかいい答えですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!