プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の前に居るのに何も言わずに通り過ぎて行く、相手は自分の気持ちを知っています。この行動どう思いますか?

A 回答 (2件)

たしかその人シャイなんですよね?(笑)


話し掛けられないのではないですか?
すず虫さんから話し掛けたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、シャイな人です(笑)私も奥手なので中々進展出来ません。話し掛けても直ぐと行ってしまいます。

お礼日時:2017/10/18 23:52

恋愛って、そんな時期が一番楽しいですよね‼


ゆっくりでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は楽しいより話掛けて貰えないので何だか悲しいです。嫌われて居るのではとか其れならそれではっきり言って欲しいですね。

お礼日時:2017/10/19 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!