プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめに、現実的ではないですけど真剣に悩んでます。
今年5月末からライブに行ってて、行ける時は週1でいくようになりました。はじめはライブが楽しいから行くくらいだったのですが、日が経つにつれてライブの他に物販のときに話して、もっとその子のことを知りたいと思うようになりました。もちろん、アイドルはみんなの存在であって1人の人を好きになるということはなかなか難しいということは分かっています。気持ちを伝えるのは相手の迷惑になるので卒業の時にでもと考えています。
このまま可能性の低い恋愛をしてていいのかと、よければ卒業までに少しでも好いてもらうためになにができるかアドバイスがほしいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

指原のようにファンと付き合ってるアイドルもいるのですから

毎回通って電話番号書いて渡しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。卒業前でも伝えてもいいのかなとも悩んでたので助かります!もう少し仲良くなってから渡すか考えてみます。

私も地下(ご当地)アイドルの応援をしてますよ。

しかも日本全国の。

で、私の場合手紙を書いて直接本人にorスタッフさん経由で渡してますよ。

あるアイドルの方は「私たちに手紙をくれるのはfirstsnowさんしかいないよ~」と言ってましたよ。

どの様な事を書いているのかと言いますと、ブログに書かれている事やtwitterでつぶやいた事についてのコメントみたいな事ですよ。

一度お試しあれ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手紙なるほど!ちょくちょく書くようにしてみます!