プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想い中の人がいるんですけど、ふとした瞬間に「すっごい好き」っていう気持ちが出てきて、自分でも抑えられなくなるぐらい「会いたいなぁ」とか「好きだなぁ」って思ってしまうんですけど、それっておかしいですか?引かれますか?

A 回答 (2件)

相手を好きになるというのは、そういうものです。

    • good
    • 1

おかしいことではありません



「引かれる」というのは告白したら「えーっ あんたなんかキライよ」って言われることですよね
言ってもいないのにわかるわけないです
ということは言ってみるか、ほかのことから推測するしかないですな
相手はあなたの事をしっているのでしょうか?
普段からよく会話していますか?

「すっごい好き」もいいけど、アイドルタレントに思うようなあこがれだったら、ちょっと恋人には向かないかもしれないね。

客観的に見て、彼女とあなたは”似合いのカップル”になれると思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!