アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーで娘、息子、私の両親と暮らしてます。
家族関係の悩み、自分がうつで仕事を続けられないことの経済的な悩みがありますが、悩みのことを一日中考えてて、つらくなって、布団から起き上がれなくなるようになりました。さっき悩んてわたらふっと意識がとんで知らない歌が頭の中に浮かんできたのですが、それってやばいでしょうか?

A 回答 (4件)

経済的に悩みがあるのであれば、シングルマザーを支援するNPO法人や、



生活困窮者に対する相談事業を行ってる団体もあります。

まずは、最寄りの役所などに相談することはどうでしょうか?

一人で抱え込んでいると、余計に悪化しますよ
    • good
    • 0

とにかく、そういう状態では、心療内科にいって、お薬をもらって、体調整えましょう!


元気になって、そのメロディも残していったらどうですか?
    • good
    • 0

それほど。

でもないと思いますが、専門家に相談されては。

経済的悩みが
あるなら、行動してください。
子供たちが、可哀想です。

寝てばかりでは、体力も落ちていると思います。
散歩から始めて、
体力つけて就職活動頑張ってください。
    • good
    • 1

ヤバくありませんよ。



そういった現象は初めてではない筈です。
貴女が意識していないだけで小さな頃からあったものです。

今、鬱で辛く苦しいから特別に感じるだけですね。

同じ経験をしているので分かります。作曲現象と名付けているのですが、

そのままにしていると頭が冴えてきて夜まで続いて眠れなくなる事がありますので、

浮かんできたメロディーを録音するといいですね。
スッキリしますし 後で聞くと楽しくなります。

おいくつでいらっしゃるのでしょうか?
勿体ない才能です。

録音なさらなくても、お子様達のために歌えば、とても素敵なお母様になります。

おめでとうございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!