アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本会議が天皇皇后両陛下を何故嫌う?
だまされた!加瀬秀明に
皆さん騙された方いますか?

A 回答 (4件)

天皇に80過ぎまで仕事させるとは酷な話、会議に出ても決まり文句しか言えないのなら出ない方がまし。

    • good
    • 1

その話し生前退位「攘夷」からきたもので、日本会議が死ぬまで働け論者と今上陛下は、退位して、御静養して欲し派に分かれましたね。

私は御静養派ですが、ま、良いんじゃないの陛下が決めたので
    • good
    • 0

それは個々の考え方でしょうね、強制するものでもないし過去にもあった話だしね。


一々取り上げなくていいし、一般人の語る事ではない。
    • good
    • 0

会議関係者は、“天皇はちょっとおかしい、個人的なわがまま”と言っていますね。


会議はきっと、死ぬ寸前まで働くことが象徴の役目と思っているのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!