アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルアニメで戦闘シーンがかっこいいアニメ教えてください。


主人公は強い感じがいいです。

A 回答 (12件中1~10件)

北斗ケンシロウ


マジンガーz
ガンダム
プロゴルファー猿
    • good
    • 0

・進撃の巨人


・SAO
・ワンパンマン
・デュラララ!!
などですね。
主人公が強いやつじゃないけどブラックラグーンというガンアクション系のアニメおすすめします。戦闘シーンかっこいいです。
    • good
    • 1

オーバーロード


魔法科高校の劣等生
    • good
    • 0
    • good
    • 1

東京喰種

    • good
    • 0

終わりのセラフ

    • good
    • 0

圧倒的に戦闘シーンがカッコいいと思ってるのは既に出てますが『ワンパンマン』の3話 5話 12話ですね。



今やってる『infini-t Force』なんかも力入れてると思います。

少し雑ですが『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の戦闘シーンは起死回生時のカッコよさが良いです。

絵柄がちょっと荒く描かれてますが『ドリフターズ』も割といい感じです。

知的な戦闘になりますが『ログ・ホライズン』もなかなかカッコいいです。

『アルスラーン戦記』は厳密に言うと主人公が強いわけじゃないですがたまにキチガイじみた強さを発揮する人がいます。

『テラフォーマーズ』は主人公は若干地味ですがみんな特殊な戦闘でカッコいいシーンが散りばめられてますね。
    • good
    • 0

アカメが斬る!

    • good
    • 0

ベルセルク


正にバトルです❗
    • good
    • 0

学戦都市アスタリスク

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!