アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟年夫婦の方に質問です。
50代の夫婦でセックスレスです。
寝室も別です。
こういうのは不仲に繋がりますか?
実際冷めている感じではあるのですが。

最近妻が男性とメールしているようで心配です。
会っている可能性もあります。

ご意見お聞かせください。

A 回答 (8件)

返信の返信を何処に書けばいいのか分からないのでここに書かせていただきます。



奥さんが裏切っていたとしても、それが末期状態かどうかは分かりません。ご主人に秘密にして異性と会い、ご主人を不安にさせている時点で、少なからず貴方を裏切っている状態だとおもいます。しかし、裏切りにも程度があります。
正当な理由があったり、夫婦間において全く問題ない事案かもしれません。しかし、最悪の可能性がある、ということです。
その事にたいして、楽観だけでは対処しきれないことがあります。また、改善するにしてもかなりの努力が必要となります。ですので、それらに対して、相当の覚悟が必要だと思います。
    • good
    • 2

現在夫婦揃って50目前で、40代前半から寝室別・セックスレスですが、ずっと仲良しですよ。


同じベッドで寝ていた時は、寝返りが激しい&鬱病持ちでストレスによって夢の中で大暴れしていた夫から、夜中にど突かれたり、顔面に裏拳が入ったこともあります笑。

日常的に挨拶のキスやハグとかもしないんですか?
私はそれらと笑える会話があれば十分です…十分とは言い過ぎです…自分で処理していますし、夫もAVを持っているのは知っています。(お互いに関知しません)

奥さんのLINEは、自己処理のためのものかもしれませんよ?
いわゆるテレフォンS○Xみたいな。
全く違う可能性もありますけど、疑い出したらキリがないのも事実でしょう。
どうしても疑わしいなら、探偵を雇うか奥さんの携帯を覗き見るしかないでしょうね。
後者は、夫婦でもやってはいけないことだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻のLINEは電話としては使ってないと思います。
妻とのコミュニケーションは最低限の事だけですね。
性だけの問題ではないと思いますが、妻が異性と連絡したり会ったりしてるのは結構状況として悪いですよね?女の不倫の方が根が深そうで

お礼日時:2017/10/22 22:58

終わってますね。

レッツ熟年離婚。あなたに好きな人がいないなら家政婦として居たら便利。
    • good
    • 1

普段はどのように過ごされているのでしょうか?


我が家の場合、それでも仲の良い夫婦と思っていたのですが、夫の浮気につながってしまいました。
女性は性的な繋がりより心のつながりを大切にするかと思いますので、そのように接するよう心掛けるのが良いかと思います。
    • good
    • 2

主さんもちょっと、恋してみましょう。

(深みにはまっちゃいけないですよ。念のため)
そしたら、奥様にときめいた「いつかの自分」を思い出すかも。
    • good
    • 0

セックスは特別で重要なスキンシップですが、それだけがコミュニケーションではありません。

会話や動作だけでも満たされ、夫婦円満になります。
普段から、奥さんと話をして、二人で楽しめることをしてください。

ただし、現時点で奥さんが他の男性と会っているのであれば、それは既に裏切られている状態なので、何をするにしても、相当の覚悟が必要です。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的に妻が例え相手男性とセックスしてなくても裏切りですかね?
結構末期状態なんでしょうかね?私たちは。

お礼日時:2017/10/22 08:53

全然しなくても、仲良しだけど。

会話しないのですか?
寝室別で快適ですよ。
一緒にいると寝言、イビキとか、聞きたくないものがなくて最高でしょ(笑)
    • good
    • 4

夜中にパソコンに向かわないといけない仕事なので床は別ですが、家は丸で関係ない。

その一点で繋がっている訳じゃないので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A