アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか背中がザワザワ、なんでだろ?

A 回答 (5件)

あ、同じです



椅子に座っていて
背中に虫でもいるのかなと
背中をさぐっても何もないし
またなります

椅子になにかひっかかっているのかなと
見ても何もなし

ざわざわしているときに
家族に背中を見てもらっても
何も無いとのこと

家族は「おばけじゃない?」というのですが
そういうことではないと思うのだが

同じ場所というのも気になります

ときどきなります

昔、テレビで
霊怪現象で誰かが体を触れたというのは
こういうことが原因で起きるというのを
医学的に解説していたのを思い出しましたが
その時は、自分には関係ないやと思って
まじめに見なかったのですが
たぶん、それでしょう
    • good
    • 0

おばけ

    • good
    • 0

寒気?


虫が這ってる?
恋の予感?
    • good
    • 0

風邪の予兆

    • good
    • 0

寒気?風邪をひくのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!