プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような経験がある方がいたら教えてください。

昔からたまに起こるのですが、肌に服がふれると違和感がある時があります。
全身ではなくウデとか足とか・・・
風をひいたときのザワザワとは少し違うんですが、なんかモゾモゾというかこすれる感じがするというか・・・服を着るときいつも気付きます。耐えられないほど我慢できないというわけじゃないので、いつもは気付かぬうちに治っていたりしてすぐ気にならなくなっていたのですが・・・
3週間くらい前から背中の左側や左肩、右腕の二の腕のあたりが服を着るとザワザワするのがずっと続いてるんです。
朝起きると気付いたりして、あ~今日もザワザワするな~って感じです。
一日のほとんどは忘れてるんですがずっと続いてるので不安になってきました。

もし同じような症状を知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

回答致しますね。



参考になるかどうかは分かりませんけど軽く痒みがあったりする事はないですか?痒みがあれば軽いアトピー性皮膚炎か敏感肌ですよ。

私もザワザワ、モゾモゾします、私の場合はアトピーです。
気になるようでしたら皮膚科を受診してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。
だいぶよくなったのですが・・・
痒みはまったくなかったのですがこのまま続くようなら
病院に行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/03 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています