10秒目をつむったら…

雲に乗って空を飛べたらいいな、なんて…………
バカみたいな事思ってたなぁ………今でも飛べたらいいなぁなんて
一回も飛べた事ないんですけどねー……………空飛べたらいいなぁって思う事ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字:聴いてみます!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/22 16:53

A 回答 (7件)

雲の上に乗ってみたかった


そして、雲を綿飴だと想像してしまった事も有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/22 18:59

哀しき音色さんにgood!


鳥になれ~おおらかな
翼を ひろげて~
あってますかね?
生まれ変われるとしたら
鳥になりたい!(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/22 18:59

空を飛びたいと言うより「虹の橋」を渡ってみたいです。


その先できっと亡くなった5匹の猫たちが待っていてくれると思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
会えたらいいですね!!

お礼日時:2017/10/22 18:58

ありますよ~


幼い頃、夢の中では雲に乗って飛んだことがありますが(笑)
学校の行き帰りとか飛べたらいいのになぁ~とかよく考えながら帰ってました( ・∇・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/22 17:51

子供の頃、屋根に登って、ぼんやりと空を見るのが好きでした。

(親に見つかったら怒られますけどね)
あの雲に乗ってどこかに行けたら、とか、鳥はいいな、自由にどこにでも行けて、とか。
ユーミンの”ひこうき雲”って、まるで俺の気持ちを歌っているかのように感じたりしてたなぁ。
懐かしいなぁ。

ありがと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/22 17:12

あります。


中島みゆきさんの『この空を飛べたら』を聴いてみて下さい。胸を打つ美しい歌詞ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
聞いてみます!!

お礼日時:2017/10/22 16:53

ありますあります、生まれ変わったら鳥になりたいとよく思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!!
鳥いいですねぇ……あるある…

お礼日時:2017/10/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!