推しミネラルウォーターはありますか?

おかしいですか?

先程家族と喧嘩しました。理由が妹のベッドに座っていたからです。どいて、と言われたのでどいたら妹が鼻かんだゴミを私のベッドに投げ入れてき、その上私の好きなアーティストのポスターと人形に当ててきました。その上唾を私に吹きかけてきました。それに対して怒ったら母親と姉にあなた頭おかしいんじゃないの?、とバカにされて笑われました。鼻かんだゴミをベッドに入れられ自分の好きなアーティストのポスターや人形に当てて唾を吹きかけられて怒ったら頭おかしいんですか?教えてください

A 回答 (8件)

私も同じような経験あります。

妹が私の傘を勝手に使ってて私が使おうとした時になかったのできいたら学校において来たっていうので取りに行ってといったら姉に「一人で行かせる気?あんたも行くんだよ?」と言われたのでないと困るのに取りに行ったのになかったのできいたら〇〇〇ちゃん家に置いてきたっていうから時間も無かったし怒ったら姉たちにそれだけで怒ったの?って言われました。
姉か兄はそういうもんみたいです。私も姉と喧嘩するとお母さんたちも味方についてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます…
私と同じ体験をした方がいらっしゃることをしり私だけじゃないんだと安心?しました。

お礼日時:2017/10/27 23:26

女性ですよね。


妹は座った事が嫌だって事に気がつきませんか?
あなたは同室の妹に対して謝るべきかな?
自分のベッドに何故座らないのでしょう?
    • good
    • 0

変態だから?



あ、いやスイマセン‼

なんか大変ですね。
頭おかしくはないですよ
    • good
    • 1

事実と違ったらすみません。



あなたのHNからの類推になってしまっていますが、

あなたが男性なら、妹さんやお母さんの反応もわかりますね。

想像ですが、日頃から女性陣に軽蔑されるようなことをしてませんか?

そのせいで妹さんはあなたを毛嫌いしていて、妹さんが怒るのを承知でベッドに座っていたとしたら と考えてしまいました。

そうでないならちょっと反応が過剰だとは思います。
    • good
    • 0

そういうことをされて、


「怒ったら頭おかしいんですか?」
って質問しなきゃわからないあたりは、「おかしい」って言えますけどね。
普通に考えて怒るのは当然だってわかるでしょ?

家族だからね…変に報復しても倍返しされそうで怖いですよね。
頭のおかしい家族なんだ、別の人種なんだと割り切って、
早く家を出ることを考えて生きていきましょう。
    • good
    • 0

過剰だなー


とは思うけど、ベッドは人によっては聖域です。
特別な用事もないのに居座られるとイラっとするもんです。
それも兄弟姉妹で部屋が一緒なら個室みたいなもんです。

自分より下だから過剰に怒ってるのを上だから止めたってとこじゃないですか?
三人以上兄妹が居ればよくある事ですよ。
    • good
    • 0

それはあなたの頭がおかしいですね。



間違えました。女性陣がおかしいです。
頑張って強く生きてください
    • good
    • 0

おかしくないと思います


家族の方がおかしいですよね…笑
ただね、あなたの名前がね、気になりますねすみません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!