プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午後にも香るシャンプーの香り

昼下がり、職場の前の席の女子からうっとりするようなシャンプーのいい香りが通りすがりに、ふわぁーっとしました。ヘアコロンみたいな香りじゃなくて、なんかクリーミィな上品な洗いたてみたいな香り。変態っぽいから本人に聞けません。あれは、どうやって洗ってるんですか?!?午後まで香るって何?!?!!
リンスを流し過ぎなのか、鼻に髪の毛くっつけないと、髪からいい香りなんかしないんですがー。。。あの秘密を教えて下さい!真似したい!!!

A 回答 (1件)

朝洗ったんじゃないですかね?


夜から昼間では持ちませんが、朝洗えば持つかも…
あと、ヘアコロンというのもありますので質問者さんはヘアコロンをおすすめします(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
香りが残りやすいシャンプーとか、探して朝洗ってみます!

お礼日時:2017/10/24 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!