アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫と犬の、どちらが強い?、

A 回答 (8件)

猫が犬をおっかけているのは見ますがその逆は見たことがありません

    • good
    • 0

猫です。


鼻を引っ掻いては離れ、目を引っ掻き退散させます。
ヤバイと思えばすぐ逃げます、犬などは入れないところでもピュッと隠れます。
    • good
    • 0

猫だと思います。



あの敏捷性は流石に犬にはない。
    • good
    • 0

猫です。



犬は口で噛みつくことができれば、猫を一撃で殺せますが、噛みつくために近づけば、猫に鼻を引っかかれます。猫の動体視力は、ネズミなどの小動物を補足し、それを捕まえるための足やバランス感覚はとても優秀なので、犬の鼻をひっかくのはお手の物です。

近づければ犬の勝ちですが、そもそも近づけないので猫の方が強いです。
    • good
    • 0

犬は熊?


猫はライオンやトラ?
どっちが強いか?Googleで動画検索してみよう!
    • good
    • 0

猫ちゃんの方が強いです。


猫ちゃんが、中型犬のご飯を堂々と取って食べていましたね。

その猫ちゃんの周りで犬が吠えていましたが、猫ちゃんは完食しました。

そのワンちゃんは昔、猫ちゃんに鼻を引っ掻かれた事があって、それ以来猫ちゃんを怖がるようになりました。
    • good
    • 0

パワーで言えば犬。


スピードで言えば猫。

両者とも戦い方次第です。
    • good
    • 0

うちの猫は近所の犬が散歩していたら、おい散らかします。


犬は中型からやや大きめなのですが。
犬の飼い主さんにいつも謝罪してワンちゃんにはお詫びのおやつを毎回与えます。
だから散歩中に必ずうちに寄るのが猫には気に入らないのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!