プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、社会人1年目なのですが、仕事を辞めて、ゲームプログラマーか、ゲームクリエイターになりたいとおもっています。現在、ゲーム学部のある専門学校を探しており、その中で、HAL東京,日本工学院の二つに候補をしぼったのですが、両校とも、パンフレットやネットの情報ぐらいしかわかっておらず、迷っています。なので、今、HAL東京、日本工学院の在校生の方々の意見が聞きたいです。
就職に強いか、スクールライフはどうなのか、授業はどうなのかなど、ぜひお聞きしたいです。
もし他に良いゲーム学部のある学校があるなら教えてください。

A 回答 (3件)

あ、ちなみにオススメは大阪


ECCコンピュータ専門
    • good
    • 0

学校で選ぶより、講師で選ぶべきかと!


質問者さまの行きたい学科系の講師が身近にいますが、色々話を聞いていると学校ではなくその分野に特化した講師がいる学校に行くのがよいかと。
    • good
    • 1

日本電子



とかく、HALは授業料が高い(^_^;

就職率は、同じぐらい(ラーメン屋に就職まで就職率というのは、あてになりません、この手の専門学校の2/3は他業種に進みますから)

https://senmongakkou-gakuhi.com/game/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!