プロが教えるわが家の防犯対策術!

which anime is this song from?
これの和訳を教えてください。

A 回答 (3件)

この歌、どのアニメの曲ですか?

    • good
    • 1

意味としては「この曲、どのアニメの曲?」になると思います。


ただ、whatの代わりとしてwhichを使っているので、会話の中ですでにいくつかの選択肢が出ているのならば、その選択肢の中から答えを選ぶことになります。
    • good
    • 0

疑問詞に続いている語がanimalなので、答える文は、動物の名前を答えるということが分かります。

その後の文は普通のbe動詞の疑問文で、「この歌は何から来ますか?」という内容になります。
これらから、和意訳すると
この歌は、何の動物についてですか
となると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!