プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日まで風邪気味で今日の朝病院行ってから行くことにしたけど朝起きたら治ってました。でも、親には何が何でも行くって言っちゃって。
仮病で病院行っても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

医者は、何処か調子が悪いと言えば、必ず見てくれます。

お薬も出してくれますよ。
    • good
    • 1

大丈夫だけど、やめて。


無駄な国の医療費使わないで。
    • good
    • 0

病み上がりだから、


大丈夫だよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!