プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、本当に、テレビとかを見ていても思うのですが…
女優さんだけに限らず道行く女性もとても最近綺麗になってきたと思います… で、でも皆細い!痩せていると本当に思います。
今カナダに住んでいるのですが、生活環境(特に食事)が変わった為に短期間で10キロ増えてしまいました。それを何とか落とそうと考えているのですが…
今160CM,63KGという感じで、なんとか53KGにしたい!と考えています…
芸能人の方って本当に痩せていますが、どのようにして痩せられているのでしょうか??
一般女性の方々も、どうやって痩せているのでしょうか? ウエイトレスをしているのですが、食べに来てくれる日本人の学生さん達は皆痩せてます!(しかも異常に)

今年、日本に遊びに行くので(年末)どうしても、5キロは痩せたいと思っていますが… 皆さんはどのような事をされていますか???

A 回答 (2件)

女優の方々は基本的にウォーキングレッスンを受けているそうです。

ウォーキングレッスンを受けてるのできれいな脚を保ってます。ただ細いだけではないので奇麗ですよね。
私は自分のボディメイキングを趣味としてます。
って、何って感じですが痩せたいということではなくて
どう奇麗になるかです。太っててもいいと思うんです。
ただ何もしない状態か何かしてあげてる状態かで自分の中
でも自信になるし、体もメリハリが出ます。何もしない状態は
やっぱりちょっと醜い感じになりませんか?
痩せることだけを考えちゃうときついですよ。健康美を
目指してみたらいかがでしょうか?

私がしていることは「ヨガ」「ピラテス」です。
これってハリウッド女優がしてるって言われてますよね。
そういうことを見習いたいですよね。

ただウォーキングするって誰か芸能人でもしてて奇麗なら
真似したいけど、聞いたことないですもんね。
ウォーキングレッスンを受けてしているウォーキングなら
したいです。ウォーキングって本当は難しいはずなんですけどね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も、身体にメリハリがでるようになりたいと思っています。
腰がかなりカーブになっていて、自分でも気に入っているのですが、太ももはぴっちり両足がくっついているし、お腹もすごく出ていて...
今のジーンズは全部御臍から下なので困ってます(お腹が出てます)
実は Winsor Pilatesというのを見ながら最近ピラテスを始めました! ので、めげずに頑張ります!
ヨガもビクリム(ビクラムかな? ホットヨガです)ヨガを始めようと考えているのですが、なかなかクラスの時間がバイトの時間と合わないのでまだ始めていません...
そして食べ物も少し気をつけないとと思ってます。

ありがとうございました。 歩くのも何とか頑張ります!私の場合、フクラハギの筋肉がかなりあって恥ずかしいのですが... 仕方ないですね(笑)
筋肉質です...
本当、ありがとうございました!

こんにちは

ホント最近の若い女性は皆さん欧米人並みの足の長さと言い、スタイルがいいですよね。
でも痩せることに関しては、不健康なダイエット法をとられている方も多く、危険だなぁと思いながら話をきいています。
本来的には 【diet】の原義は「一日の食事」なので、しっかり摂った上で有酸素運動をすることが一番なのですが、
1日3回と決めずに、生活スタイル上可能であれば、量を減らして回数を増やす、ライトミールという方法が、「いつも食べているのに太らない」という感じがしてよいと聴いたことがあります。
私自身、入院していて太ってしまったことがあり、食事を1日6回にして、食物バランスと量を考えながら摂り、後は泳ぐことから始めて、ウォーキングにしてみました。
「いきなりガクンと痩せる」わけではありませんでしたが、体重は元に戻りましたよ。-7キロでした。
特に、ウォーキングは身体にあまり負担がかからない割りに、景色がかわる、常に進む、ということから、閉塞感の解消につながり、ストレスの発散にとてもよいそうです。
精神的にも健康度がUPすれば、誤った減量に陥らなくて済むという安心感もあります。

日本に限って言えば、芸能人の方のダイエットはお薬を使ったり、脂肪吸引をなさっていたり、やはり見た目も商売道具という方のある意味命がけだったりする減量が未だに多いそうなのであまりお勧めしません。
生活リズムも賭けられるお金の額も違いますしね…

ただただ、体重を落とすということだけでなく、女性であればくびれの問題も出てくると思うのですが、ストレッチ等の方法が有効のようです。
きちんとした「病院」で食事指導や痩身指導もしてもらえますよ。(そういったことはそちらの方が詳しい病院が多いのではないでしょうか?)
いずれにせよ、年末までまだ3ヶ月もあります。徐々に健康的に理想のスタイルバランスに近づけてくださいね。^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます...
やはり、ストレッチなどがいいのですね。
私も、食べすぎに注意しながら頑張ります。(ライトミールというのも挑戦してみます。)
仕事柄、ちゃんとした食事が夜に取れないので(8時半以降になります)なんとかと考えていましたが、食べる量を減らして胃を慣れさせてみます。
ありがとうございました (^_^)