アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,1歳のオス ボストンテリアを飼っています。
メスの生後3カ月,フレンチブルドッグ迎えて少しずつ遊ばせて慣らしている状況です。フレンチブルドッグがじゃれてるのか、甘噛みからかボステリに噛みつきます。どうしたら良いでしょうか?
良いしつけのやり方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

お兄ちゃんがその内噛んではダメな事を噛んで教えてくれます。

まだ赤ちゃんの匂いがするのでマジ喧嘩はしないはず。お兄ちゃんが居る良い環境ですから、犬の教育は任せます。きっと良いお兄ちゃんになりますよ。あまり手出しせず見守りです。
お兄ちゃん今我慢してるんだと思いますが全てに置いてお兄ちゃん最優先で、なんでも1番にしやって下さい、それを見た妹ちゃんはお兄ちゃんがリーダーと理解します。
あくまで一般的な話し相手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日から妹も散歩デビューしました。お兄さんは、優しい犬なので見守りながら今は、みていきます。コメント頂き安心しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!