アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雄犬って人間の生理にも発情するんですか?

質問者からの補足コメント

  • 獣医さんに聞いてみたところ、犬のヒートにのみ反応するそうです

      補足日時:2023/03/18 05:51

A 回答 (3件)

人間の生理のにおいでもという意味で回答してるつもりだが。

人に分らないないにおいでも犬は嗅覚が優れてるから発情してしまう。人間の方が生理のにおいじゃ発情しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいわwwwwめんどくさい読解力無さすぎやろ

お礼日時:2023/03/15 21:02

匂いに反応発情します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いで発情するということは知ってますが、
人間の生理でも発情するのかと言う事です。

お礼日時:2023/03/15 20:53

生理と言うより、身近な人間(飼い主家族等)に


反応するんだと思いますわ。
私が幼い頃、実家で飼っていた大きな秋田犬が
春先になってヒート、私は押し倒されて手籠め
にされそうになりましたわ。
マルは仰向けに倒れた私に馬乗りになり、まるで
コメツキバッタのように腰を揺らしてtintinを擦り
つけておりましたわ。
とっても怖かったですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!