プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型プリウスハンドル

今年の5月にプリウスを新車で納車しました!
やく半年たち、ハンドルの12時ぐらいにあたる位置のところに5センチぐらいのシワができました。
ディーラーに言ったら対応してもらえるもんなんですかね?
私自身の乗り方がダメなんですかね?
高い金払ってるんで私としては、交換を希望してるんですけど、詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

ディーラーに言ったら対応してもらえるもんなんですかね?


>ディーラーに相談してみてください。普通は皺は生じないとおもいます。デザイン凝りすぎなのかな?


私自身の乗り方がダメなんですかね?
>そうではないとはおもいます。
私は、そういうことも予見してハンドルカバーを付けますね。

もし、交換できないなら、皺を伸ばしてハンドルカバーを・・・
    • good
    • 0

ディーラーに聞いてみないとわからないのでは?


店によって対応も違うしね。
    • good
    • 0

使用後のシワなので難しい


半年点検の時 ダメ元で交換希望してみれば 
最初から違和感あった位は 噓に入らず方便でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!