プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性下着売り場で女性用下着を買うのはダメですか?⁉️

A 回答 (13件中11~13件)

だめじゃないですよ、盗るわけじゃないし、お客さまですから売ってもらえます。


ただ、ほかのお客さんからは変な目で見られたり、びっくりされたりするでしょうね。
それに耐えてください。
近所の大手スーパーでもたまに見かけます、
ご自分用の女性用下着を買いに来てるおじさま。
なぜ自分用とわかるかというと、ばっちり女装されてます^^
    • good
    • 3

プレゼントで購入している男性もいますし、ダメではないです。


ただ珍しいのは確かなので、視線を集めるくらいは諦めて下さいね。
    • good
    • 1

奥さんが病気で止むを得ない場合もあります。


彼女へのプレゼントで買うこともあります(下着よりストッキングを)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A